2013/06/09

ポタリング 高幡少年愚連隊 空梅雨体力向上編

皆さま、こんにちは。

最近駅周辺でなまら街頭演説があって

うるさいと思っていたら、

6月23日に都議会選挙があるなんて

知らなかったでございます。

あの街頭演説や選挙カーの騒音は

何とかしてもらいたいものでございます。

“ わたくし選挙活動はしません ”なんていう候補者が入れば

私の歪んだ気持ちの1票でもぶち込んであげたいと思います。


さて、本題。

久しぶりに高幡少年愚連隊(ポタリング倶楽部)の

活動をしてきました。メンバーは私だけですが。


わが町は長崎県に次ぐ、坂の多い場所なので

どこかでは下り坂を楽しみ、どこかでは上り坂で

苦しむという体力向上にはうってつけの場所でございます。





橋を渡れば“ 田舎の都会 ” で、こちら側は “田舎の田舎” です。

東京都下の国境でございます。





後ろに見えるのはモノレールと立日橋。

先に“ 立 ” がきている時点で敗北感を感じます。

まぁ、“ 日立橋 ” にすると、

♪ この~木なんの木、気になる木~ から

クレームが来そうなので建設省が出した結果なんでしょう。




まぁ、そんなに悲観的になってもどうしようもないので

写鉄さんにでもなって気分転換です。

。。。




。。。。。


電車、来ねー。。。


もう面倒なので家路につきます。




“ プカプカ ” って、まさか。。。

人じゃないよね!?





中央道では行楽帰りの車とバイクが、

私の股の下を通過していきます。

気をつけて帰宅してくださいね。

あと50m先でもう渋滞してますからね。


家に着けば、シルシルミシルが放送しています。

日曜日の終了ゴングが鳴っているのであります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村