2013/05/05

オートバイ 北関東ツーリング



ご主人様は連休最終日となって、

仕事イヤイヤ病でテレビを観ているので

わたくしが代わりにお伝えします。

なんせ、イヌなのでつたない文章ですが

どうぞお許しください。


さて、連休中。ご主人様は。。。

というか、“ ご主人 ” なんて普段から思っていないから

“ 父ちゃん ” にする。しかも敬語なんてわかんないし。


父ちゃん、母ちゃんとうちらを置いてバイクで朝早く。

どっかに行ったよ。寝坊したー。とか良いながら。バカだな。


夕方頃に“ 疲れたけど楽しかったぁ ” なんて、

カチンとくるような一言をいいながら帰ってきたさ。


母ちゃんとの会話を聞いてたら、こんなイメージをした。

バイクが好きなオッサン連中とお嬢様たちが集まって、




バーベ・・・よくわかんねぇけど、肉とか野菜とか



食ってきたらしい。

父ちゃん、肉が食えないのに何しに言ってんだ?

持って帰って来い、つーの!!生のままでいいから。


そんで腹がいっぱいになって、待ったりモードしてたらしい。



とにかく天気も良くて、気持ちがよかったぁ。

とか良いながらビールっていうのか、苦い汁。

あれ、呑んでたよ。


でも、知ってるんだぜ。

帰ってきてから、母ちゃんのご機嫌を確認してたろ?

男って大変だな。ご愁傷様。


今度はうちらも連れていけよな。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村