2013/04/08

i-Orangeだって!

皆さま、こんばんは。

今日は職場先輩が素敵な物をみせてくれました。


その名も“ i-orange ”。(*1)



見た目は私のi-phoneと変わらず。

機能もパク・・・いやいや同じ。

何が違うかって。


ちっちゃい。


これ魅力。

中国で(ちゃんと)購入して使っていらっしゃったようです。

いまでも中国へ行けば携帯電話として使えるそうです。

日本国内でもWi-Fiができるので使えます。

たーだーし。chinese only。笑

「なんだよ、まがい物じゃん」とか「これだから中国は」とか

このさい一切抜きね。だって、ここまでやるんだもん。

すごいよ。

あまりにも小さいからタッチペン兼TVアンテナも付属されていて、

私のカブトムシの幼虫のような指ではタッチペンなしでは

操作できません。笑


「お前、そんなので喜んでいやがって。この売国奴が」。

って、i-phoneだって日本のもんじゃないし。

何が本物かなんてちょっと置いといて、おもしれーって楽しみましょう。


いやぁ、月曜日からハイテンションでした。


(*1)詳細はこちら
http://rocketnews24.com/2011/11/14/152050/