2013/04/05

トイレットペーパーホルダー 装着

皆さま、こんばんは。

せっかくの週末は荒れた天候になりそうですね。

我が家の庭にあるものが吹っ飛んで

お隣さんの庭に入らないよう今から準備です。


さて先日弊ブログで書きましたが、

2階のトイレにはペーパーホルダーがありません。

なかなか欲しいというのが無かったので。


そんな気持ちを察してか否か不明ですが

妻が“ これでいいじゃん ” 的に買ってきてくれました。




少し斜め?まぁ、気にしないで。

ボードの裏に柱がないと、ポンッと外れちゃうので

ここに落ち着きました。超便利。

値段は300円らしいです。

木の色が少し明るすぎるので、少ししたら塗り替えちゃいます。