2013/04/21

イヌが腫瘍摘出手術をしました 退院編

皆さま、こんにちは。

先程、患者さん(ニコレッタ)のお迎えに

行って来ました。


普段なら車のなかに飛び乗ることができる

ニコレッタですが、エリザベスカラーが邪魔して

何度も落ちていていたので21kgを持ち上げて

積み込みました。

毎日持ち上げたりすれば、私の筋力が

鍛えられるというもんですよ、本当に。


本人はいたって元気。女子高生風にいえば

“ ウザイ ” ぐらい。笑



朝ごはんはまだ食べてなかったので

あげてみると。。。

エリザベスカラーを使って、ブロック!!



これで琥珀やマルコにも横取りされず

安心して・・・って、いつも横取りしてねーし。

というか、お前が横取りしてるし!。


抜糸は1週間後です。それまでは中世貴族の

ニコレッタ婦人(いちおうメスです)となるわけで。


ご参考までにですが、今般の費用。

手術・入院・エリザベスカラー(また使うのか?)など

込みこみで約70、000円ほどでした。

病院や手術内容などによって異なりますので

あくまでもご参考です。


まぁ、これで我が家も全員集合!となりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村