2013/04/28

DIY ウッドフェンスのメンテナンスでございます

皆さま、こんばんは。

って、実はクタクタなので

文章に乱れが生じているかもしれません。

あらかじめご了承ください。


さて、標題の件。

弊ブログで告知したとおり(*1)、

庭のリフォームプランの1つ。

ウッドフェンスのメンテナンスをしました。


まずはBefore



そしてAfter




庭が明るくなって、植物の葉の緑が映えて嬉しいです。


こうやって簡単にBefoer、Afterをお見せすると

簡単じゃんと思われますが。


簡単です。笑

疲れましたけど。


まずはホコリ、カビなどを亀の子たわしでゴシゴシ。




そして水性の外壁用ペンキに少しだけ水をまぜて

隙間用の筆、全面を一気に塗装できるスポンジで塗装です。




中腰姿勢が続くので疲れますが始めるとすぐに

効果(After)がでるのが嬉しいです。


今日は全体の50%まで。疲れちゃったし、

日も暮れてしまったので。

続きはまた今度。って、おそらく明日でしょう。



(*1)告知の投稿です
http://nishitoyodadaigaku.blogspot.jp/2013/03/blog-post_31.html

★今回お世話になったホームページです。
http://www.toyoshima-g.co.jp/reformation/mente/005_0603.htm

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村