2013/04/27

DIY フラワー缶を作ってました

皆さま、こんばんは。

連休ですね。私も連休です。

ですが、会社が連休であって生活に連休はございません。

積もりに積もった“ やらなくちゃならないこと ” がございます。

まぁ、自分の家のことです。

どうでもいいですね。すみません。


さて某日自宅にて。

2階の部屋でパソコンでパチパチしていると、

ものすごい焦げ臭い。1階から。


臭いの出所へ行くと、妻がコイツをガスコンロで

あぶってました。(もちろん空き缶)





(・o・) ?

「臭かった?ゴメンね」と気持ちは缶の焦げ具合を

気にしつつ、言い放った言葉です。

「まず何を質問したらいいのか、わからないんだけど」

「あぶってる。ちょうど良いのがあったから」


(・o・) ??


またどちら様のブログで何かを思いついた。

そう感じ取った私は2階に戻りました。

1時間後。

「よし」

という声が庭から聞こえたので、

ベランダから見下ろすと満足げな妻が仁王立ち。

出来たのはコレ。




庭に出た私にむかって、「もう1つ作ろう」と妻は家の中へ。

私は止める理由も何もないので、

今年もキレイに咲いたテッセン(クレマチス *1)を

眺めていたのでした。





(*1)花言葉は「高潔」「たくらみ」「美しい心」「旅人の喜び」「精神的な美しさ」


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村