2013/04/20

イヌが腫瘍摘出手術しました お見舞い編

皆さま、こんばんは。

都下の夜は冷たい雨でございます。


さて、本日手術をしたニコレッタさんの

お見舞いに行ってきました。

ホルマリン漬けにされた腫瘍は

思ったよりも大きく、驚きましたが

獣医の先生いわく、見た限り悪性ではない。

と、いうことなので一先ずは安心です。

これから検査ですが。


さて、本日一泊するニコレッタさんの様子を

見せていただきました。


・・・

元気すぎる。

もう少し、“わたしは今日手術をしました”っていう

雰囲気があってもいいじゃない。

まぁ、うれしいですけどね。正直なところ。


明日の朝、お迎えにまいりますので、

本日はそこでお休み下さいませ。

先生、ありがとうございました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村