2013/01/27

羅久井ハナ氏 ”STAMP”展

ごぶさたしております。

日テレドラマ”泣くなハラちゃん”にハマっています。



んで、ひさしぶりの更新は

ギャラリー みずのそら  さんで開催されてます

羅久井ハナ展”STAMP”です。


はい、今回もバイクやクロスバイクやワンコたちは

登場しません。すみません。。。


今回、訪れたのは



















定期的に過去お邪魔したギャラリーさんの

ホームページはチェックしています。

STAMPで個展?なんて面白いでしょ?

わたしのポリシー(というかモラル)で、

ギャラリー内の写真がございませんが、

どのような作品なのか、については

羅久井ハナさんのホームページをご覧ください。

http://rakuihana.com/


ギャラリー みずのそらさんに初めて訪れるかたは

結構苦労しますよ。笑

本当に住宅街のなかにあるので看板に気をつけないと

西荻窪北口をさまようことになりますから。






わたしは3度ほどお邪魔しておりますので、

慣れたものです。



都会といってもギャラリーの中池には薄氷がはってます。

でも、これがまた良い雰囲気なんでございます。

わたしく、1つスタンプを注文しました。

出来上がりは後日届きますので、

いましばらくお待ち下さい。


ということで、相変わらず下調べなしの

西荻窪散策を。

西荻窪駅周辺はどこの駅とも変わらないので

裏路地巡りでございます



















あとはトルコ雑貨があることを事前にチェックしていた

妻の誘導でトルコ雑貨のお店 SOFAさんに。

いろんなTV番組で取材をされているらしく

たくさんのお客様。テシェキュルエデリムです。

7年前にトルコで実感していましたが、

トルコの人は商売上手。笑


















”コレ、ニアウヨ、オジョウサン”なんて

おっしゃるもんですから、買い込んじゃって。

でも、欲しかったものなので遅かれ早かれです。


そうそう、お昼ご飯で入ったお店。

手打ちパスタのお店だったんですが、

これが美味しいのなんのって。


って、今宵はここまででございます。

つづく