2012/11/25

KTMとアキレス腱固め


痛いのです。

心ではなく。

足が、です。


ことのなりゆきは、

FACEBOOKでしょーもない

私のひとことから始まりました。

『KTM(*1)、買いたい』

そこから紆余曲折がございまして

久々にバイクで東京(*2)へ行ってまいりました。

最寄のKTM正規ディーラー入り口には





















と、書かれておりまして

気弱な私はご挨拶と車両をチョロっと観て

即家路にむかったわけです。

試乗も購入(4台分)することもせずに。

ここで『ダメ出し』するのはまだ早いです。


家に着く前に一服と思い、

スタバへ立ち寄ったときにおきたのです。


左足をダラーンと出しながら、

バイクを左に傾けた。

その時。





















となったわけです。

わかりにくいですよね。

こういう状態です。




>












どうです?

伝わりました?

まさにアキレス腱固めです。


翌日には仕事で東京まで

外出するため

なんとか今日中には治す必要がございます。





















キタナイ写真で申し訳ございません。

口は災いの元と申しますが、

まったくもってその通りでございます。

(*1)
KTMはオーストリアのバイクメーカーで
そのまま「ケーティーエム」と読みます。
最近はロードレース、モトクロスで
日本メーカーを驚愕しております。
スパルタンなデザインでクールです。

(*2)
弊ブログの「裏が表」をご参照ください。