2012/11/27

テンガロンハット


何年ぶりなんでしょうか?

アメリカ合衆国でF1開催。

新サーキット。以外に面白かったです。


驚いたのは表彰式前での出来事。

いつもはプレリのキャップが置いてあり、

それを被り、ポディウムにあがるわけですが、

そのキャップが無い。

フェルナンドも「キャップは?」と思ったところ、

サーキットガール(って言い方正しいの?)が

隠していたピレリのテンガロンハットを差し出した。


これにはCS放送解説のかわいちゃんもびっくり。

こういうノリってアメリカらしくていいなぁ。





















コメントはあくまでも私の想像です。笑

表彰式ではこんな感じに





















ドイツ人、イギリス人、スペイン人

いまいちハットが似合わないのは気のせいでしょうか。笑

来年の日本GPでも何かこういうのをして欲しいな。

日本的なものって、なんでしょう?

兜かな?

ちょんまげ、だけはやめて欲しい。笑