2012/12/03

虹を渡って1年


こんにちは。

もう師走ですね。師でもないし走りもしませんが

とかくこの時期は忙しいのでございます。


さて。

TASTE CONCEPT MOTORCYCLEさんの

看板犬、ハナちゃんが虹を渡ってから

もう1年がたちます。




















バイクのカスタムショップというのは

入店するのもなかなか気合と度胸が必要なもので

父が入院した帰路に寄ってみたものの

なかなか決心が着かず、お店の前を車で

行ったり来たりで。


「俺は今日、このために来たんだ!」と

自分に喝!を入れてショップ前に車を停めたところ

1番最初に出迎えてくれたのはハナちゃんでした。

ヨシヨシと撫でつつ河内山代表とお話しをしたのを

思い出します。


TASTEさんのイメージキャラクターにピッタリなハナちゃん。

爆音にも慣れたもので、

「いらっしゃーい。アキラは奥にいるよ」みたいな感じで。


ハナちゃん、今はどのあたりをウロウロされてますか?

それともゴロゴロしているのかな。

ハナ、1回!と言えば、

どこからか「ワン!」と聞こえてきそうです。


いつもいつまでも大好きなハナちゃん。

たまには河内山さんに逢いに来てあげてね。