2012/10/15

Picnicker

だいぶ外気温が落ち着きはじめたので

某国営公園へうちのワンコ共を連れてのピクニック。












この某国営公園にはドッグランがありまして

一般のワンコとご主人様たちは

コミュニケーションをとるわけです。














「こんにちは。カワイイですね。何歳なんですか?」

なんて。


しかーし!

我が家の番犬にもならない犬たちは

超イヌが怖いんですけど・・・











なんというありさま。。。

しかたなくお昼ごはんにでもしましょうか、と

ドッグランのゲージを出た瞬間にシッポをふって

「行こうぜ。メシだ、メシ」


風は心地よいのだが日差しが強いので

木陰にランチョンマットを引いてのご飯。

少し前から気になっていたドイツ風パン屋さん。


うまし。実にうまし。

そうそう、いつもはビニール製マットなんですけど

今回はRAMBLE GATE STOREさんで購入しました

ランチョンマットを使ってみた。











これだけで”インドア夫婦”が”アウトドア夫婦”に変身できます!

(CMです)

まだイチョウの葉は黄色くなっていなかったから

また後日行きましょうかね。

たぶん。