2011/06/12

放射能とキャバクラ

ちょうど1年ぶりに裏高尾の巨匠と再会です。

巨匠から購入しました作品が硫化で茶色くなっちゃったんで、
メンテナンスをお願い。

巨匠のお名前は、Agueさん。外人さんではありません。

巨匠のお姿




















メンテナンスは10分ぐらいで終わり。
その後、1時間は・・・

こんな話や・・・
















脱サラの心得などを話しました。
あ。私、脱サラしませんよ。だって、家のローンがバッキバキに残ってますから。


その後、TASTE2号店(T-2)へお邪魔。
回転、じゃなくて開店のお祝いを渡しに。

アルフォンソ ミュシャ




















オーナー(Tomorrowさん)に喜んでいただいて安心してます。
私もお祝いをもらえるような事をしたいもんですよ、これが。

カスタムショップに車で行って、なおかつ3時間キャバクラについて
語って、結論は高級クラブに行ったほうが楽しい。

そんなこんなで土曜日の夜は更けていくのでした。

おしまい。