2011/06/12

朝走り

梅雨の中休みの早朝。
これはチャンスとばかりに(イ)アーリィ デビッ(ド)スンで、ツーリング。

突発的自由行動にリミットがある我が家では、ツーリングも短時間で済まさなければなりません。
でも高速も峠道も堪能したい。

となると必然とコースはこうなっちゃうわけで。



実家が近いこともあって、陣馬街道はホームコース。
でもあんまり行かない。


誰もいないので、ふれあいはなし。

路面はバリッバリのウェット。
なのでバイク垂直ハングオンでコーナーを曲がります。


んで、ゴール。


















ひとりぼっちなので、「リアが滑るね」など会話はなし。
タバコを吸って即出発です。



飲みましよう。



途中素敵な郵便局をみつけ。


局便郵方恩上


藤岡先生もご満悦




心のオアシスはシャッターで閉じてました。
あたりまえか。だって6時だもん。

あ、コメント書けるようになりました。
なんか設定が・・・よく分かりませんが。
誹謗中傷以外であれば、ぜひぜひ。