2013/10/13

おひさしぶりです

7月から3ヶ月。

放置プレイどころか、自分のブログ名を

忘れてしまうぐらいでした(ウソ)。

まぁ大抵のことはFBで書いちゃうし。


それでもググって、偶然にうちのブログを

見られてしまった方もいらっしゃいますし、

お役にたてれば光栄かと。


さて、前回は「家族が増えた」で終わってました。



名前は “こむぎ” です。

道端で保護したオスの子猫さんです。

これで、犬2匹、猫2匹とムツゴロウ王国でございます。

ただ、コイツ。

よく言えば好奇心あり。悪くいえば、暴れん坊。







お兄さんにあたる、猫のマルコにも

遊んでいるんだか喧嘩を売っているのか

わからないぐらいにドタバタドタバタ。

おかげでマルコも運動しっぱなしで

体重減少。





なんかスッキリしました。

早くタマタマを採ってもらって、

おとなしくなってもらいたいものです。


さて馬鹿みたいに暑かった夏も終わりですし、

そろそろDIYを再開しなくては。