2013/05/14

フリマ Cafe TOUMAIさんのTOIROマルシェにいってきました

皆さま、こんにちは。

気温も高くなり、我が都下では夜に

蚊が出てくるようになりました。


“ 物干し竿にかけるだけで虫が寄りつきません ”

ってあるじゃないですか?

あれ、3つぐらいぶらさげているんですが

寝ていると夜襲をくらっちゃうんです。

なんで?とYahoo知恵袋にでも投稿してみましょうか。



さて先日。八王子は高尾にございます

Cafe TOUMAIさんでフリマが催されたので

お邪魔してきました。




当日は汗ばむ陽気で、気持ちが良いって。

石釜焼きのピザでビールをかっくらって、ノビ~っとしたいなぁ。




お。どうした、ニコレッタさん?







こらこら、岡山の某有名ブログのようなことを言わないように!

暑いなか熱いところでアツアツのピザ作り。本当にお疲れ様です。

で。

お!待ってました!!



で、ございます。

やべ。超うまです。

お腹も満たされ気分が良くて芝生にゴロンと。





って、このポーズ。TOUMAIさんホームページのパクリだから。笑
 


寝そべって見上げた青空。

夏近し。







ブログランキング・にほんブログ村へ