2012/11/10

カケラのカタチをカンジル


日光で劣化したプラスチックは割れやすいですね。

お隣さんの布団ハサミ(*1) 朝からパキッと折れてました。

11月9日は何の日でしょう?
 
梅沢富美男の誕生日です。
という事は富美雄ファンの方に語ってもらって、

私的には谷山彩子氏個展「カケラのカタチ」の 初日だったのです(*2)。






























前回お会いしたのはお互い夫婦で飲んで私が泥酔して、

義弟の車内でリバースした4年ほど前でした。

アヤコさん、歳を重ねる毎に若くなってますね(ホントですよ)。

今回の展示品は部屋に飾って”ちょうど良い感じ”な

サイズと絵柄がメインでした(*3)。


「ところで作品写真はねぇのか?」

はい、ございません(キッパリ)。

だって、実際に目にしていただきたいから。

こんな弊ブログの写真では絶対に伝わらない

” あたたかい雰囲気がある作品 ”ですから。

なのでぜひHBギャラリーさんまで

足を運んでみてくださいませ。


(*1)
こんなの


 
 
 
 
 
 
 
 
 
(*2)
場所:東京都渋谷区神宮前4-5-4 HB Gallery
期間:2012年11月9日 ~ 14日。11:00am~7:00pm
★14日は5:00pmまでです。ご注意ください。
 
(*3)
あくまでも我が家を想定したサイズです。
ベルサイユ宮殿クラスではございません。