2012/09/25

Club Harley garage 2012

9月24日に開催された、"CLUB HARLEY GARAGE 2012"の
 
模様を”遠くていけなかったよ”、”雨だったから行かなかった”という方へ
 
出張報告をしようかなっと。
 
 
場所は昭島市の昭和飛行機工業株式会社様の
 
工場跡地を使っての屋内イベントでした。
 
いやいや本当に屋内で良かった。
 
なんせこの日の昭島、雨ハンパじゃなくすごかったから。 
出かけるまで家でダラダラしていたので、会場入りは午後2時すぎ。
 
だからの?
 
この来場者の少なさは?!
 
ステージではちょうどライドインショーの真っ最中。
 
だけど、どうも寂しい。。。だってステージ前、こんなんだから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しょーがないっス。雨だったし。
 
この日の収穫。
 
ビーズのアクセサリーショップさんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫁さんに借金して買いました。オススメです。
 
 
そんなこんなで4時となり、宴もたけなわですが
 
終わりでございます。
 
今回、Meのcafe racer 3を展示していただいた
 
TASTEさんとRAMBLE GATEさんの撤収をお手伝い。
 
出展する方って大変なんですね。
 
前の夜も遅くて、搬入の朝も早いと。
 
Tomorrowさん、途中で意識飛んでましたよ。笑
 
ということで最後がある意味一番盛り上がった時です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アホですわ、ほんま。笑