2012/08/02

Water melon

先週の日曜日。天気は曇り。でもムシムシと暑い。
我が家の近所にある畑には。
























スイカたちが出来ている。夏ですねぇ。
畑の作物で季節を感じながら散歩を続ける。


ここが涼しくて大好き。
軽井沢の避暑地みたいな風景だけど、
いちおう”東京都”。JR中央線沿線。

そして水分補給のために


スイカ!!
美味い!!夏だ!!

って、この写真の流れでは、まるで近所の畑から
スイカ泥棒に思われてしまう。これはいけない。

ちゃんと買いました。近所の野菜直売所で。
大人だから。お金をだして買ってるから。

そして嫁さんは涼しい部屋のなかでお昼寝。
わたしは自転車パーツ選びをします。
嫁さんが寝ている間はネットを自由にやれるから。

その限られた時間のなかでヤフオクっているわけ。

















だいぶ知識がついてきたし、デザインも頭のなかで
まとまってきたので、気に入った商品をウォッチリストに登録。


ところがウォッチリストの内容を確認すると。。。



アンティークな雑貨がすごい数で登録されている!!
な、なんだ!!

どうやら私のパソコンで嫁さんが登録したようです。
全部で150点。私のは4点。
これじゃ自分の商品を探すのが超めんどくせーって。

登録削除なんてしたときには、どうなるのか想像がつくので
そのままにしてあります。弱いぞ、俺。大丈夫か、俺。