2012/08/04

URGE

自転車だから、ヘルメット装着なしで、

法的なお咎めはございませんが、

転倒したときのリスクはオートバイと

同等に大きいわけで。

ただロードのヘルメットが私の丸顔には、

いささか似合わない。

というか、変なのである。




試着した私を見て、嫁さん。

「顔がメットから、はみ出ているし。」ぷゲラ。

言われなくても自分でわかっていたし。怒


ネットであれこれ

これ、かっこうぃーね。
















でも自転車、MTBでもBMXでもないから

ヘルメットだけ、なんかウイてしまう。


睡眠時間を削って探し出したのが、これ。

ちょっと、いいですけど。




キャップのツバみたいなのと、耳あてみたいなのは

取り外しが可能で、夏でも冬でもOK!

顔が暑苦しいから、白!!

URGE 2012 SKAN

URGE ってなんて読むんだ?と思って、

取り扱い店のサローネ・デル・モンテさんに問い合わせ。

「”アージュ”、ですよ」

まだ私の自転車に関する知識が

まだ20%(当社比)ですから知らなかった。

しかも、スノボー用だし。


早速自宅で装着。




カリメロになっちゃったし。。。