2011/10/09

Sunday of autumn

秋は一番好きな季節。
清々しい空気がとても気持ちが良いな。

出不精な私もこの陽気に誘われて、外に出ます。
















我が家の住人も庭の中で走り回ります。
手前の耳が垂れているのが、ニコレッタさんです。
我が家に嫁がれて、約3年が経ちます。
すっかり我が家の主の気持ちで、言うことを聞きません。
















こちらは、琥珀。我が家に嫁がれて約半年。
怖がり、わがまま、甘えん坊と飼い主に似ていて困ります。

どちらも譲渡会で出会った犬たち。いまでは彼女たちが生活の中心です。
そんな彼女たちを連れて、向かった先は。

TASTE CONCEPT MOTORCYCLEさん
















本店もT-2もご多忙ながら、私たちを迎えていただき感謝でございます。


現在製作中の作品をチラリとご紹介。
















オーリンズにミスミ、ダンロップのアッセンブリ。
何が出るかな?何が出るかな?
それは内緒でございます。

長時間お邪魔しまして申し訳ございません。
でも明日への活力になりましたので、お許しください。