2011/10/02

COMING SOON

カスタム業界の風雲児、TASTE河内山社長の
ブログ、”昭和の雄叫び”。
皆さん、ご覧になられてますか?

どこか一般人とは違う切り口で書かれている
文章には毎回”やられた”と思うわけです。

実際の会話でも”やられた”と思うわけで、
おそらく河内山社長の頭の中は
見たことがない細胞が宿っているのだと思います。
(良い意味で)


そんな河内山社長から、”やられた”メールを頂きました。
これこれ。














CAFE RACER 3
TASTEさんが創り出すコンプリートバイクで
CAFE RACERは3代目(2代目はI LOVE SPORTSTERに掲載)。

参った。社長の「すごいっしょ?」というお言葉が写真から
聞こえてきます。思わず写真に「パネェ」と答えてしまいます。

そのうち「できたよ~」とシチューでも作ったかのように
軽い感じで連絡をいただきそうです。

いや~、社長。今回もやりましたね。