2011/06/18

梅雨の合間にランチツーリング

朝の天気予報では夕方から雨。ならば決行。

行き先は千葉。お店はBIGONE

11:00amまでに集合~。土下座対象者はなし。














まずは恒例。スポーツスター展示即売会。














密輸業者さんもご参加。お茶、飲んでね。














虎さんが乳首を咬んでます。ガブッ!


んで、お店に到着。














ドリンクバーは渋滞中です。迂回ねがいます。




イケテル40'sの方々。赤い星は湘南爆走族です。


料理がくるまで男娼。じゃなくて、談笑。
なにやら密輸業者さんが売り込みをしている模様。



AKB48の選挙結果、そして今話題の江口愛実についてご教授してもらいました。

















背後では再び湘南爆走族がドリンクバーに(本日15杯目)。




予定時刻どおりに1:00pmに現地解散。
天気予報の降水時間はハズレて、帰路中には雨。

今日は私に災いは起きず、楽しいひと時を過ごせました。

発起人の黒ゴリさん(奥様から自由を与えられている方)、お疲れ様でした。