2013/07/05

オートバイ MCFAJクラブマンレース観戦してきました

さま、こんにちは。


最近は平々凡々な生活で、

ブログを書くこともとりわけ無い状態でした。

いや~、実際。

玄関の照明を直したり、表札を造ったり

しなくてはいけないのですが。

な~んか、雨が降る日はダラダラしちゃって。

んで、夏本番になれば「暑くてよ」なんて

言い出してDIYもおろそかになりそうです。


さて本題。

先日、MCFAJ(*1)なる団体が主催する

オートバイのレース観戦に行ってきました。

独りで。


妻は「ん~、興味ないなぁ」と言いますし、

独りだったら自由に好きな場所で観戦できるかな、と

思ったんですけどね。ちと寂しかったな。。。


内容といえば、テレビなどで放送しているような

最新技術とプロのテクニックで手に汗握るレース・・・

とは程遠い(参加者の方々すみません)、なんともおだやかな

雰囲気なレースでした。


望遠というレンズをもたない自称趣味:カメラですが、

皆さまにもその雰囲気をおすそ分け。


普段は絶対に入れないピット内にも↓




入れちゃうし。





↓ようなところにも、




普通に入れちゃいました。




バイクもライダーも旧車(旧者?)。












「バイクを楽しんでいるかい?俺たちゃ楽しんでいるぞ」


そんな気持ちにさせてくれる

ステキなイベントでございました。






(*1)MCFAJ 公式ホームページはこちら
http://www.mcfaj.org/index.html



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村