2012/03/30

voyage

”今日の東京は気温が高く、南風で暖かい1日でしょう”


ところが


寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い


































上着のジッパーは全閉厳守。死んじゃいますから。




バイク乗りたくねぇなぁ。。。


































9:30am 小河内ダム到着


さ、寒い。。。天候悪し。。。




ドンヨリドンヨリドンヨリドンヨリ




























パシャパシャパシャパシャパシャ

































お昼頃


奇跡が起きる




暑い暑い暑い暑い暑い暑い


































お昼ごはんを食べたら





眠い眠い眠い眠い眠い眠い



































少し周囲を散策して



疲れた疲れた疲れた疲れた





























RAZZEL DAZZLE
(THIS IS OME CITY. NOT OKUTAMA)


お邪魔しましたお邪魔しましたお邪魔しました




































初めてCR3で100km走りました。


ちと疲れてこの時間まで熟睡。


歳のいうより体力なさ過ぎな私でございました。