2012/03/05

Junior

弊ブログの参照元をのぞいてみると、
「河内山社長」でヤフられた方がいらっしゃいました。

その検索結果に某県のテニス協会HPで驚愕の事実が!!

河内山社長が、原田さんのジュニア育成

わ、私のジュニア!?

それも・・・育成って!!

ドキワク。

ということで。
本題に入ります。

某月某日、某場所において
ヒューラーマガジンさんの取材でした。
















被写体はバイクとモデルさん。
私は単なる見学者。













次の出番待ちの車です。
詳しいことはわかりませんが
とにかくステキな車です。












カワユイ














とにかく、撮影中は全員が
「寒い寒い」と連呼するばかり。
寝てしまうと死んじゃうでしょう。


1時間ほどで撮影が無事に終了。
編集者の皆様、モデルさん、河内山社長。
お疲れ様でした。
3月30日発売日が楽しみでございます。

久々の大都会なので、某ショッピングモールに。

って、ガラガラじゃん。人、超少ねぇ~。
大丈夫なの?ってな感じです。











あ、セリカ!!
あぁ、涎がでるほど欲しい。。。