2012/01/04

I rode first time in 2012

あらためて謹賀新年でございます。今年も弊ブログをよろしくおねがいいたします。

突然ですが、築地入船の伊達巻は最高でございます。
さすが高級伊達巻。しっとり感、甘味が高級でございます。
あまりにも高級すぎて、パクパクと食べられず一切れを
じっくり時間をかけて食べる貧乏症で申し訳ございません。

さて本日。
CAFE RACER  "NOTORIOUS"が納車されました。


それは2010年春先。1枚の絵から始まりました。



カフェレーサーをベースとして、
フリートークからイメージ合わせをしました。
テーマは『木漏れ日が射すワインディングロードの中を流れるように走るカフェレーサー』。

そして『高性能追求ではなく、バイクを知らない女性でも”良いね”と感じるもの』。

カラーは深みのあるグリーン。
タンクのサイドには翼をイメージした
オリジナルエンブレムをおごる(あえてHARLEY DAVIDSONとは入れない)。

そこからクリエーターである河内山アキラ代表からのご提案を
ベースに詳細仕様を決めていき、ついに完成しました。

具体的な仕様は割愛させていただきますが、
完成した作品は、ごく自然なスタイルであり、かつ細部には
こだわりを散りばめた、本当にすばらしいものになっています。

これから走りこみ、更なる熟成を求めていきたいと思います。


◇SPECIAL THANKS◇
TASTE CONCEPT MOTORCYCLE 河内山代表とご家族の皆様
STUPID CROWN 田村代表
RAZZLE DAZZLE 大塚代表

すばらしい作品を製作していただき、本当にありがとうございます。

そしてこの作品を依頼することに理解をしてくれた妻に感謝しております。

この宝物に恥じない走りをしていくことをここに誓います。

2012年1月3日


TASTE CMCにて。